ニュース

11/14 第9回小学生陸上3種目競技会へご参加の皆さまへ[2021/11/08]

11/14 第9回小学生陸上3種目競技会へご参加の皆さまへ


いよいよ本番が迫ってまいりました。
以下は注意事項となりますので、よくご確認いただきますようお願いいたします。
(参加者の皆さまへ同じ内容のメールを送っています)

当日は、健康チェックシート、マスク、飲み物、そして元気を持って競技場へお集まりください!
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーーーー


公益財団法人滋賀レイクスターズです。

この度は、第9回小学生陸上3種目競技会へご参加いただきありがとうございます。

詳細をメールいたします。よくお読みいただきご参加くださいますようお願いいたします。


■スケジュール

2021年11月14日(日)
野洲川運動公園陸上競技場(栗東市出庭2083 野洲川河川敷)


受付 8:45~9:15(100mゴール側に設置予定)

開会式 9:15~

終了予定 12:30


■ルール
種目は50m走、走り幅跳び、ジャベボール投げ。
・3種目すべてにチャレンジ。(1種目のみなどの参加はできません。)
・小1~3年生:

3種目総合No.1(男女別)と各種目のNo.1(男女一緒)を決定!メダルを授与します!
 また総合チャンピオンは次大会へ無料招待いたします!(但し次回も低学年である場合に限る)

・小4年生:

3種目総合No.1(男女別)と各種目のNo.1(男女一緒)を決定!賞状を授与します!
・それぞれ男女一緒に行います。
・記録は非公認記録です。
・50m走はアプリ(SprintTimer)を用います。
・走り幅跳びとジャベボール投げについては、2回実測で行います(踏切ラインを目安で設け、最後についた足から測定)。
・スパイク可。


■注意事項

1.新型コロナ感染症対策として、こまめに手指の消毒を行い、手を清潔に保つようにしてください。また、マスクを着用し、咳をする際には、咳エチケットにより飛沫を飛ばさないようにしてください。ただし、マスクを着用して運動を行った場合、体温を下げにくくなり熱中症を引き起こす恐れもあるため、運動時はマスクを外して、水分補給等しっかり行い無理をしないようにしてください。

2.体調が悪い、37.5以上の熱がある、風邪の症状が見られる方、また同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方は、参加をお控えください。

3.参加者は、新型コロナ感染症対策として当イベント前1週間の体調管理および体温をチェックシートに記入し、イベント受付時に提出してください。提出がない場合は参加できません。(チェックシートはこのメールに添付しております。)  

4.保護者様の見学は可能ですが、ご見学を希望される方は全員、受付時に参加者同様に当イベント前1週間分の体調チェックシートを記入し、参加者受付時にお渡しください。

5.持ち物の紛失、盗難が発生した場合当方では一切の責任を負いかねます。必ず全ての持ち物に記名をお願いします。

6.スポーツ傷害保険に加入します。

7.当イベントに関わる皆さまの新型コロナ感染に対して責任を負いかねます。万が一、当イベント後に新型コロナ感染症を発症した場合は、弊社までご連絡ください。

8.当イベントの様子を弊社SNSやHPに掲載いたします。ご了承ください。

9.駐車スペースや観覧場所は、譲り合ってご利用ください。

10.ナンバーカード(ゼッケン)につきましては、こちらで用意いたします。


■その他

・今回、写真販売は行いません。よってご見学者の皆さまには、できるだけ近くで応援・ご観覧していただけるようにしたいと考えています。一方で、コロナ感染症の心配もございますので、譲り合ってご観覧していただきますようお願いいたします。


それでは、当日お会いできることを楽しみにしています!


なお、このメールに心当たりのない方は、恐れ入りますがlsf@lakestars.net までご連絡をお願いいたします。

▼公益財団法人滋賀レイクスターズ▼

URL:http://www.lakessportsfoundation.org/