ニュース

2021年度所属選手・サポートアスリートページ更新[2021/04/01]

平素は、当法人の事業に格別のご支援・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

新年度となり、所属選手とサポートアスリートが更新されました。
新たにレイクスサポートアスリートとして活動する仲間も増えましたので、ぜひ一度ご覧下さい。

尚、2017年度より所属選手として活動してくれました石塚春輝選手が、2021年3月31日をもって退部となりました。
また、2019年より所属選手として活動してくれました内田弦大選手は、2021年度はサポートアスリートとして活動してくれます。
石塚選手・内田選手よりサポーターの皆様へメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【石塚選手】
この度、2021年3月31日をもちまして、滋賀レイクスターズを退部することとなりました。
約4年間に渡り、レイクスに関わるたくさんの方々よりご支援・応援いただき、大変幸せな時間でした。ありがとうございました。

滋賀レイクスターズを通して、多くの人と出会うことができました。そして、いろんな経験をさせていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
このような出会いは一つ一つが一生の宝物だと思い、これからも大切にしていきたいと思います。

4月以降も新たな環境で陸上競技を続けていきます。これからも全力で走り続けますので、今後とも応援いただけると幸いです。
今までお世話になりありがとうございました。

石塚春輝


【内田選手】
トライアスロン競技の内田弦大です。

所属選手として2年間活動させていただきました。今後は滋賀県スポーツ協会所属となりますが、レイクスサポートアスリートとしても活動を続けます。
これからも変わらず、滋賀県のスポーツを引っ張っていけるアスリートになれるよう頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー